20140814

ソトコトスタイル




最近はソトコト、アウトドアに興味が噴出中です。
キャンプはもちろんそうだけど、BBQだったり、カヤックだったり。
ボクの場合はそれに、バイクや写真を組み合わせるのも楽しい。

そんな中で、いかに自分の楽しみたいスタイルを模索するか、っていうのも面白いです。
今はアレもしたい、コレもしたい。 やってみると、楽しい、合わない、難しい。
こういうトライ&エラーが、面白いなぁ












バイクでキャンプする場合、積載の制限があることが面白いです。
やりたいことのために持っていきたいモノは山ほどある。
でも、重量やサイズの制限があるから工夫する、無理をする、諦める。










その中で、想像通りの、満足行くキャンプができたらもう最高なんですよ。










そしてボクはまだソロキャン2回めですが、いろんなことを学びました。
こんな風に経験値が溜まっていくのが楽しいなぁ
次はその経験を活かして、より理想に近いキャンプをやってみるんだ。










今は焚き火を上手く楽しんでみたい。
肉を吊るして、3時間かけて炙り焼きにしてみたい。
カヤックもいいな。 バイクに積むのが難しいなら、車で行けばいいや。
だったらMTB積んで遊ぶのもいいか。 どこのキャンプ地がいいかなぁ










こんなことを模索するのが、すんごい楽しいんだよなぁ







0 件のコメント: