20150423

R457沿いの桜


F800GS 20150416 大河原鳴子ツーリング


先日、R457を仙台から鳴子へ向かって走っている際、ふと桜に包まれた空間を横目に発見し、思わずUターンしました。
普段あまり気にしなかった場所ですが、桜の頃はこんなに綺麗なんですね(^^)










F800GS 20150416 大河原鳴子ツーリング



F800GS 20150416 大河原鳴子ツーリング


25mプールの敷地くらいの広さを満開の桜が囲んでいて、とても穏やかな時間が流れていました。
こんないい場所に誰もいないのが本当に不思議です。
ここで花見ができたら最高でしょうね。 今年は花見酒、してないなぁ…






F800GS 20150416 大河原鳴子ツーリング



F800GS 20150416 大河原鳴子ツーリング


真言宗 智山派 長興寺
ちょっと調べてみましたが、ここの情報はほとんど見つけられませんでした。
本当に穴場だったのかな?






F800GS 20150416 大河原鳴子ツーリング



F800GS 20150416 大河原鳴子ツーリング


ソロツーリングの醍醐味は、こうして気ままにバイクを停め、思う存分写真を撮れることでしょうか。
マスツーリングや車では、意外とこういうことはできないですよね。

何気ない道が、季節や時間帯で驚くほど表情を帰るので、何度走っても楽しいです(^^)




0 件のコメント: