20150829

HUNT vol.09 森で獲って、釣って、遊ぼう。だって秋だもの。






ボクが毎号楽しみにしているアウトドアムック、HUNTの秋号が8/31に発売します。
vol.01から全て揃えていますが、基本的に秋の号が1番面白いですね。
キャンプをするにも、焚火をするにも、秋ほど似合う季節はないからかな?

ここ数号は"狩り"の特集が目立ちます。
猟銃を持って野生動物を狩り、ジビエとして食す若者を紹介する記事も面白かったし、
よりメジャーで手を出しやすい釣りなんかも、"狩り"と意識すると途端に興味が湧きます。

ボクがアウトドアを楽しむ原点として、"自然に寄り添う男がカッコいいからやってみたい"という想いがありますが、
HUNTはそれをよりカッコよく、上質なものとして見せてくれるのでとても刺激になります。
まるで梅雨のような鬱々とした天気が続きますが、HUNTから刺激を受けて、キャンプツーリングに繰り出したいですね(^^)

via : HUNT オフィシャルサイト



0 件のコメント: