tag:blogger.com,1999:blog-1933365497776962970.post7415192077651354927..comments2023-07-26T21:25:44.397+09:00Comments on PHOT Magazine: BMW R1200RS AKRAPOVIC SLIP-ON EXHUST SYSTEMHIROYUKIhttp://www.blogger.com/profile/11254610374864423796noreply@blogger.comBlogger4125tag:blogger.com,1999:blog-1933365497776962970.post-7038026288490241812015-11-13T20:48:07.090+09:002015-11-13T20:48:07.090+09:00F800GSでの経験が活かされる形になりました(笑
この調子で内圧コントロールバルブもとは思うのです...F800GSでの経験が活かされる形になりました(笑<br />この調子で内圧コントロールバルブもとは思うのですが、そろそろ財布の底が見えてきましたね(^_^;HIROYUKIhttps://www.blogger.com/profile/11254610374864423796noreply@blogger.comtag:blogger.com,1999:blog-1933365497776962970.post-30014473045199638272015-11-13T20:29:50.350+09:002015-11-13T20:29:50.350+09:00慣らしが終わったみたいなので気にはなってましたが
カラーリングもバッチリで機能美ですねぇ。
F8G...慣らしが終わったみたいなので気にはなってましたが<br />カラーリングもバッチリで機能美ですねぇ。<br /><br />F8GSで経験済みのブースタケーブルもツラーテックを動かすとは流石です(笑<br /><br /><br />maruhttp://maruuuuu.blog89.fc2.com/noreply@blogger.comtag:blogger.com,1999:blog-1933365497776962970.post-42658493917931540472015-11-13T16:17:23.351+09:002015-11-13T16:17:23.351+09:00個人的にはやはり車検対応の方がいいと思います(爆
実際には友達が車検対応のスリップオンを付けています...個人的にはやはり車検対応の方がいいと思います(爆<br />実際には友達が車検対応のスリップオンを付けていますが、非対応と音量はさほど変わらないように思いましたけどね(^^;<br /><br />早速ツラーテックが対応してくれたので、ブースタープラグを注文しました。<br />これで満足のいく出来になるのか、そして燃費は落ちるのか、楽しみです(笑HIROYUKIhttps://www.blogger.com/profile/11254610374864423796noreply@blogger.comtag:blogger.com,1999:blog-1933365497776962970.post-70879905197595214192015-11-13T11:37:44.360+09:002015-11-13T11:37:44.360+09:00ん~欲しいですね。かっこいい。
私も正直純正で良いと思っていますが、やはりアクラは付けたい・・・。...ん~欲しいですね。かっこいい。<br /><br />私も正直純正で良いと思っていますが、やはりアクラは付けたい・・・。<br /><br />ただうちの仲間(先輩)のBMW乗りの人たちは車検対応じゃないとダメっう人達で<br />これ買えない・・・涙<br /><br />自分成りにはレムスでも良いくらいなんだけど・・・汗<br /><br />車検の時に取り換えれば良い話なのになんで頑なにダメなのか未だに?です・・・爆<br /><br />そろそろ我慢の限界・・・爆きゃびんnoreply@blogger.com