20110919

ヌバックエンジニアブーツ by AZ





エンジニアブーツを注文してみました。 秋なので。

仙台の街中を結構探したんだけど、なかなか欲しい雰囲気のブーツが無くて、
返品可能になったzozoなら博打しやすいぞとAZのブーツを注文。

サイズさえ合えばお気に入りになりそうな感じ。
楽しみだーけどちょっと不安だー(;´Д`)


で、届きました(*´ω`*)
大きめに作られていると言われてるこのブーツだけど、やっぱり大きいです。
俺の場合靴はいつも27.5〜28.0cmでちょうどいいんですが、
このブーツはサイズ44=27cm表記なのに感覚的には28.5cm。

履いた感じ0.5cmくらい大きい気分だけど、俺にはサイズ42は小さいかも。
合うかどうか心配だったけど大丈夫で良かったです(^^)

via:ヌバックエンジニアブーツ


0 件のコメント: