20120525

Degnerのサドルバッグ、NB-57がなかなか良かった



XL 883R 013



XL 883Rは見ての通り積載性が全然無いんですが、
アメリカンてのはサドルバッグ(サイドバッグ)を引っ下げて走っても様になるわけで…
そんなこんなでこのバッグ、NB-57を選びました( ー`дー´)キリッ






本革のバッグはカッコいいんだけど、そこまで気張らなくてもいいかな、と。
フェイクレザーのもいいんんだけど、ゴツいのはイメージと違うかな、と。
ってことでカジュアルっぽい雰囲気のNB-57にしたんだ。






このバッグ、"縦32×横40×幅D19(cm)の容量20L"で結構モノが入ります。
しかもサイドのベルトで厚みを絞れるので、幅6cmくらいにたためるんだ(^^)
その状態だとサドルバッグの野暮ったさもほとんど感じないのでかなり気に入りました。
バッグ裏にはボードが仕込まれていてサドルバッグサポートを使わなくても大丈夫そうだしね。


このバッグでバーナー、カセットガス、900mlヤカン、300mlマグ、ローテーブル、イス、
水1L、カップヌードルBIGなんかを入れて大体満杯かな?
これらを持ち出した時に薄手の革ジャンなんかも余裕で入りましたヽ(^o^)丿



0 件のコメント: