20120517

Harley Davidson XL 883R 早朝に納車でした




そんなこんなで883R納車しましたヽ(^o^)丿



早朝7:00って約束だったので20分前までのんきにシャワってたんですが、
バスルームから出ると配送の人から着信があったみたいで急いで外へ出ました(;´Д`)
なんか受け取りも1分くらいで済んじゃって、えらい呆気なかったです。


それでも久しぶりのバイク。
恥ずかしい話、夜はワクワクし過ぎてあんま寝れなかったんだぜ。




ブーツだけ新しく用意して、ジャケットやデニムは普通に街歩き用の。
ヘルメットやグローブはTriumph Thruxton 900に乗っていた頃のを引っ張りだしてきました。


キーはトップブリッジじゃなくて、ヘッドライトの右横辺りに挿す。
Thruxtonもこんな感じだったんだよね。
キーを回すとなんか燃料が噴出してる的な音がヒュイーンってして、程なくして止まる。
セルを回すと1秒も経たずにエンジンが回り出す。 調子いいねぇ(*´ω`*)


ラバーマウントに支えられたエンジンがブルンブルン震えててなんかいいね。
振動も心地良い程度。 いや踏切で待つならエンジン止めたい程には強いけど。
フルノーマルだから排気音ももちろん大人しいんだけど、ちょうどいい音量。
やべーワクワクするよー(^^)




正直言って、遅い遅いと言われてる883だけど普通に速いです。
Thruxton900並には加速感あると思うんだけど。 間違っても遅くはない。
そんなトルクでいろいろ走ってみると感じる"流す面白さ"
みんながこぞって"いいバイク"って言ってる意味を早々に理解できました。


つってもまだ乗って間もないのでインプレとかする気はありませんが、
本当にいいバイク。 気に入りました。 買って良かったです(^^)
こいつでいろんなところへ行ってみたいですね。









にほんブログ村 バイクブログ バイク写真へ ランキング参加してみましたヽ(^o^)丿 よろしければポチを(*´ω`*)!
コメントを投稿