20120614

梅雨入りのスニッカーズとコーヒーツーリング




晴れるって言ったじゃんかよぉー!
ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!



と、部屋でゴロゴロするのも飽きたのでちょい厚着してまったり走ってきました(´・ω・`)

まぁもっしかしたら? いずれ晴れるかも? しれなくもないしね!






Harley Davidson XL 883R 040


しかも今回は最強の三脚、Manfrottoの055CXPRO4を積んでます( ・`ω・´)キリッ

さらに新兵器のEF70-200mm F2.8L IS II USMまで持って来てる! 重すぎヽ(^o^)丿

でもスポーツスターって重心が低いからか、走ってる分には全く気になんないんだよね。






つーわけで、今回は曇っててテンション低いので適当ツーリングですヽ(^o^)丿

適当に走って適当にコーヒー入れて適当に帰って来ようかなってヽ(^o^)丿

ヽ(^o^)丿こうやって無理やりテンション上げないと寒くて走れないしねヽ(^o^)丿










Harley Davidson XL 883R 041


で、超適当に走ったんですがこれが本当につまらない道でした(´・ω・`)

適当に走ってちゃダメなんだな… 快晴ならそれでも楽しかったのかもだけど。

しょんぼりしながら走ってると何やら変わった神社を発見Σ(´∀`;)

休憩がてらちょっと歩いてみることに。






Harley Davidson XL 883R 042


鳥居の奥には魔力を秘めてそうな老木が右から左へずにょっと伸びてます(汗

出鼻を挫かれるというか、入ったら大変なことになっちゃうような雰囲気が(汗

ビビったので鳥居へ入らず右へ回ってみると…






Harley Davidson XL 883R 043



またとんでもない成長をされた巨木が(;´Д`)!!!



ジブリなの? ジブリの森ってここに?

ああそうか有名スポットだったのか(^-^)!

そんなわけないので怖いし早々に退散してきました===ヽ(^o^)丿






Harley Davidson XL 883R 044


===ヽ(^o^)丿やっぱり山道が楽しかろうと山へ来ましたよ。

この写真、左から沢に降りれるようになっていたので入ってみました。

すっごくラーツーするのにいい場所だったんだけど、愛車が見えなくて

ラーメンどころじゃなくなるんじゃね(; ・`д・´)? と気づいて却下。






Harley Davidson XL 883R 045


いいロケーションがあってもバイクが見えるくらい近くに停められないと

ラーツーは難しいですね。 残念(´・ω・`)






Harley Davidson XL 883R 046


その後昔よくバイクで走った湖畔の裏道を気持ち良く走りました(*´ω`*)

よくGRdigital1stを持ってTriumphで来てたんだ。

考えてみたらハーレーに乗ってからこの道は走ってなかったんだよな。

相変わらずすごくいい道。 でも最近のお気に入りスポットは対岸なのです===ヽ(^o^)丿 






Harley Davidson XL 883R 047


到っ着! ここの何がいいって、道が細くて交通量が極端に少ない。

ベンチも無いから基本的にここに停める物好きはいない。

物好きな俺がまったりコーヒー入れるのに最適なんだよね(*´ω`*)






Harley Davidson XL 883R 048


SONYのちっちゃいラジオを鳴らしながらブレイクタイム(´ー`)

前回のツーリングでスニッカーズを持ってこようと思ったんだ。

バイクとコーヒーとスニッカーズ。 それが今回の目的ですね。






Harley Davidson XL 883R 049



うめーなぁこれ(*´Д`)



ラジオからは雑音混じりのDJトーク。

コーヒーがうまい。

スニッカーズがよく合う。

それだけでもう満足。






Harley Davidson XL 883R 050


さぁて。 やりたいこともやったし、帰りますか。











あ、そういえば途中でSR400かCB400SSみたいなのに乗った2人組のライダーが休憩してたんだけど、

そういう時ってニコニコ話しかけて雑談から「写真撮らせてもらってもいいですか(^^)?」

ってのはアリですかね? 他のライダーの写真とかも撮ってみたいんだよなぁ…



にほんブログ村 バイクブログ バイク写真へ プリーズポチですm(__)m

コメントを投稿