20120701

気づいたら蔵王を超えて七ヶ宿だったツーリング(;´Д`)




休日の今日は見事な日本晴れですが、俺のテンションはローです…(´・ω:;.:...

てのも昨夜遊んじゃってスタミナ無かったんだ…

でもせっかくの晴れだし、近所だけって気分で軽装で走ってみました。

したらあまりにも快晴。



あまりにも気持ちいい(*´ω`*)!




スタミナがブリブリ湧いてくる!!! どこまでも行けるぜーーー!

今回は5D2(カメラ)と買ったばっかの40mm f2.8レンズにコンパクト三脚のみ。

それにカフェセットとスニッカーズ1本。 服装はご近所仕様(笑




一旦引き返してちゃんとした装備に変えれば良かったんだけど、

まぁいいかとそのまま釜房湖まで走り続けました(^^ゞ







Harley Davidson XL 883R 070



あー落ち着く。ヽ(´ー`)ノ



釜房湖好きすぎますね。 とりあえずここに来ちまう(汗

ベンチに寝っ転がって、ボーっとしながら適当に蔵王へ美味しいもん食べいくかってことに。






Harley Davidson XL 883R 071


いやーもうスッゲー快晴! ほんと気持ちいい(^^)

40mmしか持って来てないのがほんと勿体ない(爆

けれど40mmは広角や望遠レンズと違って実際肉眼で見てるような画が撮れるので、

今日の写真は俺が見てるそのまんまの景色って感じです( ・`ω・´)ジー






Harley Davidson XL 883R 072


またもや小道脇道に。

誰も来ないしなんにも無いT字路の真ん中に883Rを停めてパシャっと。

ちなみに俺も写ろうとしたらコンパクト三脚の脚が1本モゲました(爆

やっぱ安モンはダメだな(´・ω・`)






Harley Davidson XL 883R 073


蔵王ではたまごが美味しいたまご舎へ。

絶品とろとろオムライスとクラッシュゼリーアイスカフェ・ラテをヽ(^o^)丿

もう最高に絶品でとろとろでオムライス! 超うんまい(*´ω`*)



幸せになったのでもうちょっと脚を伸ばしてみることに。

七ヶ宿まで行ってみるかな…






Harley Davidson XL 883R 074


いやーレンズも三脚も無いから走りに集中できてこれはこれで楽しいです(^^)

40mmパンケーキレンズだと気軽に持ち出せるから、

たまにはこういうのもアリかなぁ …ああでもやっぱ広角もズームも欲しいよね…






Harley Davidson XL 883R 075


この40mm、トイカメラみたいに写って面白い(*´∀`*)

Lレンズに比べて明らかに描写が甘いんだけど、そこも面白かったり。

でも撮ってる間はやっぱり広角やズームの方が楽しいなぁ(汗






Harley Davidson XL 883R 078


そんなこんなで楽しく走っていたら七ケ宿に着きました===ヽ(^o^)丿

とにかく水辺が好きなのでギリギリんところに停めたった(*´∀`*)






Harley Davidson XL 883R 076


今日のカフェは暑い日差しと少し強めの風でバランスが良く、

最高に気持ちいいロケーション。 iPhoneに入れたさすらいを聴きながらまったり休憩。

………ラジオの電波入んなかったからね(爆








Harley Davidson XL 883R 077


最近は寝っ転がるために走ってんじゃないかって気がしてきました(^^ゞ

そのくらい寝っ転がってますね。 どこでも。

美味しいコーヒー入れて、裸足になって、心地いい場所で寝転ぶのが好き。

走るのと同じくらい、写真撮るのと同じくらい好きですヽ(^o^)丿













てなわけでこの後113号⇒4号線経由で帰りました===ヽ(^o^)丿

ちょっと近所をって感じで出かけたんだけど、結局普通にツーリングしてしまったなぁ…

おかげで一部日焼けしてちょっと情けない感じに(´・ω・`)

でもまぁいいか。 楽しかったしね(^^)

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ 愛のポチを! お願いしますU>ω<)!


0 件のコメント: