20120715

スポーツスターのマフラー抜けねぇぇぇぇぇぇぇぇヽ(`Д´)ノ!




マジ固すぎだろこれ…(;´Д`)



2007年式なので5年間の歳月とタチゴケによりめちゃくちゃ強固になっとります( ・´ω・`)



んで、あまりの抜けなさにググってみたらぐいぐいする方向って決まってるんだって(汗

サイレンサーの結合部に切れ目が入ってるんだけど、それを開くようにぐいぐいする。



 違う方向にぐいぐいしてたよヽ(`Д´)ノウワァァァン!!



俺ね、絶賛16連勤中だからどーせ乗れません。

なもんで来たる休日までに仕上げればいーのよね。

まったり行くさーヽ(´ー`)ノ


にほんブログ村 バイクブログ バイク写真へ





0 件のコメント: