20120712

DIAMOND GRIP by Nice! Motorcycle



ナイス! モーターサイクルのダイヤモンドグリップに変えた。

 

このグリップ、すげーナイスヽ(^o^)丿!!!



質感がとにかくいい。 握り心地は最高だし、高級感漂っててほんとたまんない(*´Д`)

それに太さもグッド。 ノーマル+α程度の太さで握ってても違和感全くなし!

さらに装着が超簡単♪ スルスル入るくせに接着剤使わなくても全然ズレない(; ・`д・´)



正直言って、個人的にスポーツスターXL883Rの最大のガッカリポイントはグリップでした。

パターンがつるつるで、味も雰囲気も一切無い感じ。 俺のイメージと正反対(´・ω・`)

絶対いつか気に入ったの見つけて変えてやろうと思ってたんだよね。










純正のグリップはカッターで横に切ってからクパァっと開いて外しました\(^o^)/クパ-

スロットル側は接着剤が付いてるから力と時間が左側の3倍要るけれど、まぁあっという間。

ダイヤモンドグリップは呆気ないほど簡単に入るし、接着剤無しでもズレないです。



5,000yenってことでゴムのグリップにしては高級だけど、すっごい気に入ったし超満足♪

一生グリップはここのを選ぶことにすると思った。



わりとガチで(; ・`д・´)


にほんブログ村 バイクブログ バイク写真へ

コメントを投稿