20130823

HEPCO & BECKERのパニアケースインプレッション / BMW F800GS










ヘプコのパニア、なかなか気に入ってきました。
普段使いだと両サイドまではそうそう必要ないし、幅広すぎなので右サイドを常駐しています。
難点はあまりに便利過ぎて取り外して走る気になれないところですね。
もっとヤンチャなバイクですが、パニアの重さでいい感じにデチューンされてる気分です。














夜に街灯のないとこでケースを開けたら中が暗すぎて見えなかったので上蓋にLEDライトを貼り付けました。
いろいろ試してみるとこの位置が1番効果的だったのでこの場所に。
100均だとチープ過ぎたので(汗)、趣味のことだし1,000円程度の三菱製にしました。





0 件のコメント: