20131021

ジーンズにも違和感なく使える"RSタイチ ステルスCE ニーガード"




フィット感と衝撃吸収性が抜群のCEプロテクターを採用
デニム等の普段着で違和感無く使用でき
安全性を格段に高めるインナータイプのニーガード



ジーンズはそこそこ頑丈だし、あまり風を通さないことからバイク乗り愛用のアイテムです。
けれど普通のジーンズにはプロテクターなどは付いていないので、
ツーリング時に転倒した時のことを考えるとやや不安でもあります。
そこで、あまり目立たないインナープロテクターで何かいいモノはないかと
探したところこのプロテクターが気に入りました。

この上にジーンズを履いてもほとんど違和感が無く、
他人の目から見てもプロテクターを付けていると気づく人はあまりいません。
装着も簡単で、このプロテクターを膝の位置まで履いたら
ふくらはぎの辺りに来るストラップをベルクロで留めるだけです。

ボクは普段のツーリングではライディングパンツを履いて、
ふらっと走りたい時にはこのプロテクターとジーンズですね。
一つ持っていれば色々と応用も効くのでオススメです(^^


via : RSタイチ ステルスCE ニーガード

0 件のコメント: