20140425

MOTONAVI no.70 "本当にほしいバイクウェア"




MOTONAVIの最新号はバイクウェア特集。
ボクが目を惹かれたのはブルーやオレンジのライディングウェアでした。
ウェアはブラックやデニムが基本でボクも愛用していますが、紙面で見るとやや面白みが足りないですね。
ただ、HYODのブラックレザーライダースはカッコ良かったです。 欲しいなぁ…


一通りライディングウェアは揃えているのですが、最近はその中にファッションを取り入れてみています。
例えばアウターはHYODのテキスタイルジャケットで、シャツはキレイ目なカジュアルシャツ。
チノパンにブラウンのブーツを合わせてGSに乗りライズカフェへ行ったりしています。 
けれどやはりツーリングに行く時は上下HYODでプロテクションを最優先ですね。


せっかく仙台にもいろんなショップが点在しているので、
色ものは実物を見て、フィッティングしながら選んでみたいと思います。






0 件のコメント: