20140807

BMW F800GS 旅バイク仕様 ver.2.0




ver.1.0に引き続き、早くもver.2.0にアップグレードしました。
具体的には、シートバッグからトップケースへ。
"トップケースは重量と位置がネックですね"とか、偉そうなことを言ってたのは誰だっけ?
スティーブ・ジョブズもそうでした。 前言なんぞKUSOKURAEです(笑









とゆーのも、ver.1.0で思ったのは、荷物満載でも十分走れるな、ってこと。
トップケースを積んでも、結構走れる気がしました。

そして、自損事故によるパニアケースの破損(爆
修正できる範囲を軽く超えていたので、結局新調したわけです。
どうせなら、と、一緒にトップケースも買ったわけです。








しかして、フルパニア満載でも、ver.1.0とあんまり変わらず走れました。
基本、重いものはパニアへ。 軽いものはトップへ。 タンクバッグにはカッパ入ってます。

シートバッグから45Lのトップケースになり、随分パッキングも楽に。
お土産を買う余裕ができたし、ドリップポッドも持ってけるぜ。

そして、やっぱり、カッコいいんだなーこいつ。
箱付けて見栄えのするバイクを選びましたが、選んだ甲斐があるってもんです。

via : Hepco & Becker Explorer





コメントを投稿