20150603

夏のライディングをサポートしてくれるインナー B.V.D. RefreCool





夏のツーリングで最大の問題は暑さ。
走っていればまだいいのですが、少し止まろうものなら途端に汗が滲んできます。
ジャケットは前が開けられるけど、パンツを脱ぐわけにはいきません(笑
そんな下半身の問題を解決、とまではいかなくとも、大分マシにしてくれるのがインナーです。

B.V.D. RefreCoolはひんやりとした素材で履き心地もグッド。
特に汗のかきやすい膝裏や、太陽に照りつけられる太ももをカバー。
これで汗で脱ぎづらくなったライディングパンツの不快感ともおさらばできますよ(^^)

ちなみに、ボクはCoolMax5本指ソックス4足組も併用しています。
ライディングブーツ内の蒸れを楽にしてくれる、隠れた名品です(笑



0 件のコメント: