20150904

Garage Cafeで東北のバイク乗りステッカーを分けていただきました


20150904 Garage Cafe


Facebookのコミュニティ"東北のバイク乗り"で、ステッカーを作るプロジェクトが発足。
しかもステッカーの売上を復興へ寄付するということで、とても素晴らしい動きが起きています。

ボクも購入して応援したいと思い、どう購入すればいいのかなと思案していたところ、
複数名のボランティアが他のメンバーへ手渡しするという形で広がるようになりました。
そのうちの一人、星さんから譲り受けるため、星さんのGarage Cafeへお邪魔させていただきました(^^)










20150904 Garage Cafe


ここはお店として営業されているのではなく、コーヒー好きの星さんが自分のガレージをカフェスタイルにされた場所。

このガレージへお邪魔するのは初めてですが、実は星さんとは10年ほど前、BMWディーラーのツーリングで一緒に走ってます。
ボクはその当時緊張して他の方の顔は全く覚えていませんでしたが(爆)、
星さんはボクのことを覚えていてくださって嬉しかったです(^^)








20150904 Garage Cafe



夕方急にお邪魔したにも関わらず、手挽きのコーヒーをご馳走して頂いて、いろいろと楽しくお話もさせていただきました(^^)
近々R1200RSへ乗り換えると言ったら、「また見せに来てよ」とおっしゃっていただいたので、
今度は手土産を持って、堂々とコーヒーをご馳走になろうと思います(笑








20150904 Garage Cafe


このステッカーを貼っていればコミュニティのメンバーだとわかるので、道の駅などで知らないライダーとも話が弾むでしょう。
そういう意味でも、とてもいいステッカーだと思います(^^)

さて、貼るならやはりR1200RSへ貼りたいですね。
10月納車という話だけれど、間違って9月中に納車できないかなと期待する日々です(^^;






コメントを投稿