20151022

Heatech リモコンをR1200RSに取り付け


BMW R1200RS Bar End


バイク用電熱ジャケットのHeatech
ボクもジャケットとグローブを愛用していますが、その操作リモコンをハンドルに取り付けました。
R1200RSのハンドル周りは本当に余分なスペースが無く、ここ以外に選択肢はありません(笑

RSのバッテリーは右サイドカバー内にあるので、ジャケットへの電源コードはそこからシート下へ収納。
電熱ジャケットを使う時には一旦シートを外し、コードを出して使う予定。



4 件のコメント:

F800 さんのコメント...

勝手ながら、ナビの使い勝手などレビューお願い致します!

HIROYUKI OTA さんのコメント...

十分使い勝手がわかったら書こうと思っていました。
なのでもう少々お待ち下さい(^^)

今のところ思うのは、さすが純正オプションのナビ。
車のナビよりも遥かに優秀で、高価ながらそれだけの価値はあると思ってます(^^)

GUPP さんのコメント...

2りんかんで10%オフだったので思わずボクもヒーテック購入しました。
同様にリモコン設置しました。というか、ここに設置できるだけ良かった、というほど他の選択肢無しですね。
東京ではまだまだ本格的な着用には及びませんが寒い時期に備えて。

HIROYUKI OTA さんのコメント...

heatechは本当におすすめです(^^)
これのおかげで冬でも積極的にバイクを楽しめるようになりましたから♪
電熱グローブもおすすめですよ。 グリップヒーターは手の内側を暖めますが、
電熱グローブは外側を暖めてくれるので全く別物です(^^)