20151227

Aladdin Blue Flame Heater


Aladdin Blue Flame Heater


おくさんがクリスマスにアラジンのストーブをプレゼントしてくれました。


















Aladdin Blue Flame Heater


特徴はその美しい青い炎。商品名もブルーフレーム。
昔からほとんど変わっていない、ノスタルジックな形もいい。
まだ子供もいないし、ボクの部屋で使う分には大丈夫だろうとガードは外しました(^^)
その方がブルーフレームをより楽しめるからね。








Aladdin Blue Flame Heater


ブランドロゴはアラジンの魔法のランプ。








Aladdin Blue Flame Heater


口コミでは空焚きしてしまった人の苦情が多々見られ、買ってもらうのも躊躇したものの(^^;
ボクのお世話になっているGLANZの渡辺さんも使っていて、やや面倒だけどとてもいいと言ってくれたので。
確かにスイッチ一つのファンヒーターと比べたらとても面倒。 でも、そこが気に入っちゃった(笑








Aladdin Blue Flame Heater


ストーブ自体の造形もとても綺麗で、火を使っていてもいなくても雰囲気がいい。
ボクが薪を燃やすにはキャンプをしないといけないけれど、これなら部屋でも火を楽しめる(^^)








Aladdin Blue Flame Heater


今年の冬はこれで暖を取りながら、お湯を沸かし、コーヒーを淹れ、
読書や革の手入れなんかをしようと思います。 おくさんありがとう!



2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ちょくちょく拝見し、いろいろと参考にさせていただいています。
奥様がいらっしゃることにびっくりしました。
てっきり独身の方だと思っていましたので・・・
理解力のある奥様で羨ましい限りです。

HIROYUKI さんのコメント...

コメントありがとうございます(^^)
おくさんとは結婚して3年目ですが、危ないことは反対されながらも好きにさせてもらってます(笑