20151219

BMW Motorrad Poster 2016 by Motolive O2


BMW motorrad poster


BMW Motorradのディーラー、Motolive O2から素晴らしいクリスマスプレゼントが(^^)
どこに掛けようかなと思案したのだけど、やっぱりガレージかな?


















BMW motorrad poster


ガレージは蛍光灯なのでこんな色合いに(^_^;
いつかお金が溜まったらダウンライトとウッド内装にリフォームしたいですね。








BMW motorrad poster


右側からバイクを眺めることが多いので、こう掛ければ常に視界に入る。 いいね!
ちなみにR1200RSは10月のピンナップ。 月毎にいろんなバイク、テイストを楽しめます(^^)
それにしても、ガレージにこういうバイク関係のポスターを貼るのもいいもんですね。
もっといろんなポスターを貼りたくなっちゃいました(笑

Motolive O2さん、ありがとうございました(^^)♪







0 件のコメント: