20160120

BMW LEDフェアリングウィンカー by HORNIG


BMW R1200RS Small Winker


RSのウィンカーはシュラウドから突き出していて、気にはなるもののまぁいいかなと感じていました。 …最初は。
けれどカスタムが進むにつれ、以前にも増して気になるように…
バイクにはまともに乗れない冬にここもカスタムしてしまおう(^^)


















BMW R1200RS Small Winker



BMW R1200RS Small Winker


このウィンカーは専用設計でプラグ・アンド・プレイの簡単接続。
ハーネスを加工することなく取り付けられるのがいいですね(^^)
クリア、スモークレンズがあったので、ボクのRSに合わせスモークを選択。
ちなみにレンズにはL、Rが書かれているので迷う必要もなし。








BMW R1200RS Small Winker


取り付けはこのシュラウドの裏側にある2本のボルトを外し、次に表側の左端にあるボルトを外すだけ。








BMW R1200RS Small Winker



BMW R1200RS Small Winker


配線のコネクターを外したところ。 何気にHIDのバラストでも置けそうなスペースがありますね(爆
外したシュラウドに付いている純正ウィンカーを取り外し、フェアリングウィンカーを取り付けて元に戻せば完了。








BMW R1200RS Small Winker



BMW R1200RS Small Winker



取り付けてみると想像以上にまとまった佇まいで気に入りました(^^)
プチ軽量化にも貢献… って、そんなに影響ないかな(笑








BMW R1200RS Small Winker



BMW R1200RS Small Winker


強くしっかり発光していてなかなか良さそう。

via : HORNIG







0 件のコメント: