20160117

BMW R1200RS Carbon Side Cover by ILMBERGER


BMW R1200RS Carbon Side Cover


忙しかった年末年始の1ヶ月を乗り越えた自分へのご褒美(笑)にカスタムパーツを個人輸入。
今回初めてHORNIGを利用しましたが、日本語に対応したwebサイトや注文後すぐに日本代理店がメールしてきたりと、
今まで利用してきた多くの海外通販サイトとは一線を画す使いやすさでしたね。


















BMW R1200RS Carbon Side Cover


RSに早速装着。 サイドカバーはボルト1つで停められているだけなので簡単ですね。
やはりこの部分は光がよく当たるのか、リアフェンダーやヘッドカバーに比べてとても目立つ(^^)








BMW R1200RS Carbon Side Cover


このカバーはR1200Rの他にR1200GSやGSAとも共通。
実際手に取って気づいたけれど、純正カバーとは微妙に違ったシンプルな造形(爆
なんか純正と比べて若干地味になった印象w








BMW R1200RS Carbon Side Cover


反面平らな面積が増えたおかげでステッカーは貼りやすくなりましたね。
さて、どんなステッカーを貼ろうかな(^^)



0 件のコメント: