20160713

ORBITRON製品をLANDMASTER JAPANさんからご提供いただきました(^^)


Landmaster ORBITRON


あのORBITRONで知られるランドマスターさんから製品をご提供いただきました(; ・`д・´)
というのもキッカケは3ヶ月前に遡るのです…










http://climaxers.blogspot.jp/2016/04/blog-post_22.html


そう、ボクは3ヶ月前にこの記事を書いたわけですね。
ディーラーのMotolive O2さんでお借りしたオービトロンをインプレッションした記事。
それに加えモトブログとしてもこのインプレを作成していました。

すると製造元のランドマスターさんから「ぜひ記事を当社のHPで紹介させて欲しい」とのこと。
快諾するとHPで紹介していただき、Facebookページでも紹介していただきました(^^)








https://www.facebook.com/T.KANAMITSU/


そしてボクも嬉しくてBMWコミュニティや東北のバイク乗りコミュニティへシェアしました(笑
すると先日「お礼に良かったら製品を送りたい」とのメールが。
もちろん二つ返事で快くお願いします! ありがとうございます! 嬉しいです! です(^^)








Landmaster ORBITRON


というわけで本日届きました!
何が入ってるんだろうな〜? チタンボルト? どこの?
などと開封してみて驚きましたヽ(^o^)丿!








Landmaster ORBITRON


おそらくリアホイールを留めるチタンボルト5本に加え、
なんとエンジンオイル添加剤のスーパーエステルG-SPEC
FFSグリス プレミアム G-SPECまでもが!

ネットの評判ではかなり良いらしく、実はパワーモジュールの効果を体感してからずっと気になっていた製品です。
というか全部で諭吉さんが4人… あわわわわ((((;゚Д゚))))


お礼のメールを送ると「ぜひ使ってみてください。 おもしろいことが起こりますよ。」とのご返事。
これは絶対効果があるであろうことは想像に難くないですが、果たしてどれほどの効果なのだろうか?
せっかくのお気持ちに報いるためにもこれらはばっちりインプレッションしたいと思います(*´ω`*)

現在キャンプツーリング動画の途中なのでこれに取り掛かるにはもう少しかかりますが、
それぞれどれほどの効果、変化があるのか。 ぜひ楽しみにしていてください(^^)♪

via : LANDMASTER JAPAN







コメントを投稿