20161126

Traffic Signal さん達と初対面! ステッカーいただきました(*´ω`*)


meet SpriteRider & Traffic Signal


東北のバイク乗りミーティング in 閖上の午後、UPしたしおりん夕陽ライドをしたわけですが、
その夜ライコでほしくんのタイヤ交換を待ってる時にSpriteRiderくんが登場!
そしてなんと一緒に来たモトブロガーのTraffic Signalさん達と初対面となりました(^^)♪














meet SpriteRider & Traffic Signal


いぇ~いv(・∀・)v








meet SpriteRider & Traffic Signal


電飾を見せあってみたりw
そういえばボクのRS、最近あんまり光らせてなかったなぁ…(;・∀・)








meet SpriteRider & Traffic Signal


すっごい寒い中ライコの外でダベってたらマサくんも登場(笑
いろいろお話してたらいつの間にかほしくんのZX14Rも新品タイヤを履き終わってました(^^)
いや結構話して引き止めちゃったな(汗








meet SpriteRider & Traffic Signal


そうそう、なんとトラシグさんにステッカーいただいちゃいましたヽ(^o^)丿!
Traffic Signalと、いっちゃんのステッカー。 スペル間違ってるとこがまたいいよね(*´ω`*)
オリジナルステッカーかぁ~ いいなぁ~ 作ろっかなぁ~(*´∀`)








BMW R1200RS



BMW R1200RS


というわけで、トラシグステッカーをばっちり貼らせていただきました(^^)♪
現在は角ふじステッカーも追加されてるんだけど、それはまたいずれ紹介します(汗
半年前はモトブログという言葉も知らなかったけど、こうしてやってみたり、見てたらファンになってたり、
気づけばバイクの面白さがとてつもなく広がった気がしますね(^^)

モトブログを通してやりたいことはまだまだたくさんあるんだけど、おかげさまで
PHOT Motovlog Channelも登録者3,000人を超えたので記念企画動画を制作中です。
今回は30分近い長尺になる予定(笑 延々喋りまくろうと思います(爆






0 件のコメント: