20170103

A HAPPY NEW YEAR 2017 with PHOT


happynewyear2016PHOT


あけましておめでとうございます! もうすでに1/3ですが(笑


毎年年末年始は繁忙期なのですが、久しぶりに全く余裕のない忙しさでした…
まぁ仕事が忙しいのはありがたいことだよね。 なのでSNSにもほとんど顔を出さず(^^;
ひたすら仕事と食事と酒と睡眠とストリートファイター5に明け暮れてました。 いやぁ大変だった。


昨年もPHOTにお付き合い頂きありがとうございました(^^)
今まで形を変えつつも10年以上ブログを書き続けてきたわけですが、
まさか自分がYouTUBEに定期配信するようになるとは夢にも思わず…
2016年のバイク活動は動画と共にあった感じでしたね(笑


自分のやりたいことや作りたいものが形になることの面白さにハマり、
そうした中で気付けば自分のスタイルや特色が生まれ、
それを続けることで3,000人を超える支持をいただけたことはとても嬉しく思います(^^)
いやほんと、継続は力なりだった。


2017年は昨年広げたことを凝縮させて、より面白いことができたらなと思っています。
年末に撮影機材も増やしたし、なによりMac Book Proを購入したことでblogもvlogもやりやすくなったし(^^)
やりたいことはまだまだたくさんあるし、バイク仲間ともいろんな企画を考えてるしね(笑


というわけで、本年もPHOT Motovlog Channelをどうぞよろしくお願いします(^^)






0 件のコメント: