20170210

#35 最新BMWバイクを適当にオイル交換しちゃったぜ ep.2



👈ぜひチャンネル登録お願いします(^^)


BMW R1200RS適当オイル交換エピソード2を公開しました(^^)
みなさん、これは反面教師動画ですので作業するならばくれぐれも入念な準備のもと行ってください。
もちろん自己責任でね! 何かあってもボクは責任負えませんよ(;・∀・)?



んで、このオイルはどうだったかというと…?


なかなかいいです。


3,000km付近から性能の落ちは感じるものの、4,000kmくらいなら許容範囲かなボクは。
シェルアドバンテックと比べても遜色なく、というかあまり違いも感じられず、
交換後の軽やかに吹け上がるエンジンはやっぱりバイク最高ー!!!ってなります(´ω`*)

ちなみにコメントでもトルクレンチを使った方がいいと言われたのですが、もちろんその通り。
ボクは昔買った安物トルクレンチが信用できなくて感覚で作業しています(爆 いや買おうよって(笑










0 件のコメント: