20170203

BMW S1000RR 2017を見てきました





iPhone7の写真ですが(^^; 先日コーヒー豆を買いに行った際、DラーのMotoliveO2さんの辺りを通ったので寄ってみました。
すると2017モデルのS1000RRがすでに入ってきている! また随分と配色が変わったなぁ…
RRのロゴを大きくし、より若い印象に持っていきたい感じがしますね。 前の方が好きかも(ボソッ











けれどカラーリングだけではなく、中身もちゃんと熟成させてきているらしいです。
オーナーだったら違いがわかるくらいにだって(^^) 今年こそ試乗させてもらおうw

ただ、排ガス規制がユーロ4対応になったせいでエキゾーストの弁当箱が復活してしまった模様。
こういった強化される規制に対応しつつパフォーマンスを落とさないよう進化させてくるのは本当に凄いよね。
でもなぁ… 弁当箱(みたいなボックス)は無い方がスタイリッシュでカッコいいんだよなぁ…











R1200GSのレゴを見せていただきました。
…まぁ、ポイントポイントを見れば… まぁ… 見えなくも… んー…
そういえばマグボトルをいただきました。 BMWは毎回いろんなものをくれます(^^)











お店にいた常連さんにランドマスターさんの製品がいかに素晴らしいかを教えてもらいました(笑
いやぁボクもオービトロンは使っていて、本当に凄いなぁと思っていたんですが
他の「この商品がこう凄いんだよ!」っていう生の声を聞けて良かったです(^^)

というのも以前ランドマスターさんから商品を提供していただいていたのを今年はインプレしようと思っていて、
いただいたアイテムの特徴や使い方、印象がそれぞれなんとなく理解できました。
昨年はモトブログを始めて間もなかったこともあり、ツーリング動画を作ることで手一杯でしたが、
今年こそはインプレ動画にも力を入れようと思うのです(*´∀`)











店長さんとS1000RRを見ながらしばらく話していたらどうにも気になっちゃって、
RRでキャンプツーリング行けるならいつか乗り換えもありなんでは? なんて思って調べていると
SW-MOTECHからこういうパニアバッグも出ているみたいですね。 なるほど、簡単に取り外せるステーかぁ…

でも積載したいと考えると圧倒的にR1200RSの方が便利で優秀だし、キャンツーできても
ギアはよりコンパクトで軽量なものへ制限されちゃうよなぁ… それもなぁ…


なんて、妄想をしつつも今はRSにぞっこんなのです(笑
今年こそはもっとキャンプしたいですね(^^)






コメントを投稿