20170219

録音機材としてZOOM H5を購入しました


ZOOM H5 PHOT Motovlog


新たに録音機材としてZOOM H5を購入しました。
GoPro5でもDJI OZMOでもなく、音にこだわろうかと( ・`ω・´)!

H5を選んだポイントは140dbという爆音に対応していること。
マイクがゴムマウントで振動を拾わないよう配慮されていること。
マイクユニットが取り外せるため、延長してマイクだけを任意の場所にセッティングできること。

というわけでICレコーダーとしては非常にバイク撮影向きだと感じたわけです。
…とはいえ、当初の予算の2、3倍かかったんだよなぁ…(´;ω;`)
こうなったら使い方を練習して、どんどん活用していこうと思います(^^;



0 件のコメント: