20170312

ZX14Rと小雪舞い散るプチツーリング


201703cameradown


ほしくんの相棒ZX14Rのメンテが完了し戻ってきたので走ってきました。
と言ってもこの日は仙台市内以外は天候が悪く、結局近場を流していたかな。
それでもバイクに乗るのはやっぱり楽しいです(*´∀`)










201703cameradown



201703cameradown



201703cameradown


どんどんじわじわと派手になっていくKAWASAKI ZX14R。
前後サスをオーバーホールしたということで、Fフォークシールがグリーンになってます。
どんだけカワサキに洗脳されているんだ(笑 でもカッコいいよねw








201703cameradown



201703cameradown



201703cameradown


寒いからラーメン食おうぜってことで杜の市場へ。 道の駅の超凄いやつみたいな感じかな?

山神山人で濃厚とんこつラーメンをズルズルッ! うんめーーーーーヽ(^o^)丿!
小雪舞い散る中のプチツーだったのでとんこつが五臓六腑に染み渡るフーーーー(´ε` )









この日は自撮り棒をユニコーンマウントで撮影していたんですが、まさかのGoPro落下(爆 しかも2回…
2回めでGoProを破損しあわやモトブログ終了の危機って感じでしたがなんとかカメラは生きていました(^^;
吸盤を信じ切っていたんですがまさかの裏切り。 でも画的には面白いからやっぱり吸盤は続けるかな(笑








201703cameradown


今回もカメラは回していたので後ほど簡単に動画をUPしようと思います。
最近いろんな場所にマウントすることが楽しくて、自分で喋んなくなりましたね。
でもHONDAコレクションホールなんかを編集しているとやっぱり喋った方が面白いし…

そんなことを考えながら、まったり動画をUPしていこうかと思います(^^)






0 件のコメント: