20170507

各SNSタイトル画像を更新しました


PHOT twitter


PHOT Motovlog Channelでは各種SNSにも展開しています。 更新頻度はまばらだけどね(笑
それぞれのSNSではトップ画像がバラバラだったんだけど、今回それを統一。
いままでの画像のイメージは「静」、今回は「動」で。 バイクは走ってなんぼだもんね(・∀・)!

これは1番どデカくイメージ画が表示されるtwitterのスクショ。 迫力が出てていい!
アイコンが重なるのでGoProのロゴをズラして右下のMotovlog Channelもコンパクトに。

⇒ PHOT twitter








PHOT Facebook


こっちはFacebookのスクショ。 若干縦が長く表示できる分、空の青を多く表示できるしスピード感が出てる。
今回はこの写真が撮れたこともあるんだけど、このフォントもスピード感あって気に入りました(^^)
正直こういう動画をやりたいし作りたいんだよなぁ~ まぁできる範囲で模索してこ。

⇒ PHOT Facebook






PHOT YouTUBE


最後はYouTUBEのスクショ… 狭い! 映像で勝負しろってことか(汗
YouTUBEは他のSNSに比べるとかなり特殊で、テレビでも見れるようにと画像の真ん中一部分だけの表示になってます。
縦は狭いし横は端末によってバラバラだしで完璧を求めるのは非常に難しい! 難易度高すぎw

でもまぁページを開いた時の初っ端のインパクトは大事なのでむりくりねじ込みました(爆
どうやったかというと、まず画像を斜めにしてライダーのメットとポジションをフレームに入れる。
そこにPHOTのロゴをブチ込む。 それをバナーとして、TV用の大きなぼかし画像の真ん中に貼り付ける(笑

いいんです。 完璧なんて目指したところでどうせ自己満足だしね…(ヽ´ω`)

⇒ PHOT YouTUBE






PHOT instagram


おまけにinstagramのスクショ。 インスタは写真がメインのSNSだからかトップ画像の概念すら無しw
気が向いた時に投稿してるくらいなんだけど、実は最近相棒のホシくんがめちゃめちゃハマってて、
どんどんいいねやフォロワーが増えてってるのを楽しく見ています(笑
ぜひみなさんもホシくんをフォローしてみてくださいヽ(^o^)丿♪

⇒ PHOT instagram

⇒ hoshino_keisuke instagram




コメントを投稿