20170803

#57【峠試乗】R1200GS 2017モデルをR1200RS乗りがインプレしてみた



👈ぜひチャンネル登録お願いします(^^)

R1200GSを3時間お借りしワインディング試乗! 
S1000RRで遊んじゃったためにGSは巻きでお送りします💦 
いやぁそれにしてもめっちゃ快適! 未舗装路も全然余裕! 
さすがアドベンチャーバイクの王者、リビングの様に快適に走れますね😄🎶


以前BMW RnineT ScramblerとF800Rをお借りした時と同じく、
相棒のほしくんにR1200GSに試乗してもらっています。 
初めてアドベンチャーバイクに乗った人のインプレもお楽しみください(^^)♪


■裏ばな
今回は日が暮れるため時間が少なかったことと、S1000RRに乗りた過ぎてR1200GSが多少おざなりに(汗
もっとメーター周りや車体の機能にも焦点を当てて紹介できれば良かったんだけど、
結局走って感じた走行性能しか紹介できませんでしたね(汗

R1200RSと大きく違うなと感じたのはやっぱり足回りかなぁ
動画でも紹介している通りFサスがテレレバーだからか、テレスコと全く違うフットワークに驚かされました。
日本の峠みたいなステージならSSより速いかもって聞いてたんだけど、
確かにトルクフルなエンジンとフットワークの軽さ、バーハンの扱いやすさを考えるとそれも頷ける。

短い試乗でしたがBMWでもダントツ1番に売れているっていうのも納得の完成度でしたね。
個人的に「走るリビング」という称号を与えたくなりました(笑


■BMW Motorrad Motolive O2さん
http://www.motoliveo2.com

■BMW Motorrad Japan
http://www.bmw-motorrad.jp/

■モトブロガーぼっちさん
https://www.youtube.com/channel/UCdwn5kV3x7mGOAaejScFb8w





0 件のコメント: