20171007

#68 バイク乗りの夏休みを60秒でまとめてみた!



👈ぜひチャンネル登録お願いします(^^)


KAWASAKI Ninja ZX14RのほしくんとBMW R1200RSのボクとで行った2泊3日の夏休みを60秒にまとめてみました(^^)
これはモトブログの予告とinstagram、twitter、facebook用の動画でもあります。
PHOTではモトブログを中心に様々な動画を公開していますので、良かったらぜひ他の動画もご覧いただけたら幸いです(^^)


■PHOT Motovlog ChannelのSNS

Twitter
https://twitter.com/climax_ers

PHOT Backstage
http://climaxers.blogspot.jp/

Instagram
https://www.instagram.com/phot_motovlog_channel/

Facebook
https://www.facebook.com/climaxers/


■裏ばな
今回は富士山を回ろう! 伊豆スカや箱根ターンパイク、海ほたるとかのバイク乗り的名所を回ろう!
っていう大人の修学旅行2017だったわけですが、中日は大雨に降られ結構辛かったっす(´;ω;`)

まぁでもやっぱり友達と行く旅はなんだかんだいって最高に楽しい!!!
今回の動画はまず全体のカットに目を通したかったのと、こういうショートフィルムを作ってみたかったことと、
PHOTの雰囲気が伝わるYouTUBEのチャンネル紹介動画っていう役割も兼ねて作ってみました(^^)

この動画、作った後ぶっちゃけ一人で30回は見たんですが、ほしくんも相当な回数見てるそうですwww
で、本編としては今までと違ってドキュメンタリー色を強めにした編集にしていこうかと思ってます。
なので今までと違ってより客観的にボクやバイクが映る画作りを意識して撮影してきました。
まだまだ慣れなくて手ブレが酷かったりしたんですが、慣れればもっといい動画が作れると思うんだよね(^^)



0 件のコメント: