20171104

#72 -湘南ナイトラン- バイク旅ドキュメンタリー3Days [RST4]



👈ぜひチャンネル登録お願いします(^^)


[大人の修学旅行2017 vol.4]
KAWASAKI ZX14R & BMW R1200RS 関東3Days vol.4
さぁこの旅も折り返しだ。 心地いい夜風の湘南をバイクで流し、インスタ映え写真を撮りまくってきましたよ(笑
翌朝は鎌倉観光、 銭洗弁財天で銭を増やしましょ〜ヽ(^o^)丿♪

Twitter
https://twitter.com/climax_ers

Instagram ほしくん
https://www.instagram.com/kh_zx14r/


⬇⬇⬇info

■江ノ島の海鮮かき揚げ丼がめっちゃ美味かったとびっちょ
https://tabelog.com/kanagawa/A1404/A140403/14000795/

■インスタ映えだぜ湘南T-SITE
http://real.tsite.jp/shonan/

■今思えば1万円洗っとけば良かったなぁ…銭洗弁財天
https://ja.wikipedia.org/wiki/銭洗弁財天宇賀福神社


■裏ばな
実は今回の3Daysで1番印象に残っていたのが湘南の夜でした。
なんていうかな… バイク乗り的な最高のシチュエーションだったんだよね。

微かに塩の香りがする夜風が頬を撫でる。
大通りを行き交う車はそれほど多くなく、たまにバイクのエキゾーストノートが遠くから来る。
柔らかい光で広い歩道を照らすカフェの前にバイクを停め、
友達と一服しながらバイク話やバカ話に笑い合う。

こういう夜ってある意味奇跡だったんじゃないかなって思います。
仙台じゃそもそもこういったスポットが皆無だからね(汗

いつかこういう場所を地元仙台でも見つけて、またほしくんとこういう夜を過ごしてみたいものです(^^)




0 件のコメント: