20171215

理想のカメラバッグEndurance Extをポチった




…最近悩んでいたのです。

そう、リュック(バックパック)タイプのカメラバッグが欲しくて悩みまくっていたのです。

これが楽しいのなんのってもう(笑


世間ではカメラバッグ沼という言葉があるくらい、自分のマストに出会うのは難しいらしいんですよ。
それは写真をやる人のスタイルがそれぞれ違っているから。
ある人が絶賛しても、またある人は酷評する。


でもね、そんな星の数ほどあるバッグの中からこれがマストなんじゃないかっていうのを見つけたわけです。


これは新色で、発売は2018年の1/15らしいので予約しました(^^)
届いたらこれがいかにバイク乗りに最適なカメラバッグかレビューしたいと思います(*´艸`*)




0 件のコメント: