20180703

第1回 PHOTミーティング 無事に大成功となりました!





先日開催した(開催したって言葉初めて使った(゜o゜; PHOTミーティング、
悪天候に見舞われたりと大変でしたが、みなさまのおかげで大成功を収めました!


来てくださった方々、本当にありがとうございましたm(_ _)m


YouTUBEチャンネル登録者数も1万人を超え、夢中で楽しんでやってきたことを
いろんな方が楽しんでくださってるのを実感できて、本当に嬉しかったです。

これからマシンもS1000RRとなりセカンドシーズンを迎えますが、
今までと変わらず1人のバイク乗りとして、バイク生活の面白さを伝えていけたらなと思います(^^)
これからもPHOTをどうぞよろしくお願いします! ヒロユキでした(^^)




0 件のコメント: