20180703

BMW S1000RRにプロテック/PROTECのLEDヘッドライトを装着!





S1000RRのヘッドライトはLEDにしようと決めていた(というか最初からしといてくれ!)んですが、
半端なモノを付けて寿命が短かったり性能がちゃんと発揮されないのは嫌だったので、
1番ちゃんとしてそうな(笑)プロテックの製品を選んでみました。


というのもR1200RSでもそうだったんだけど、ヘッドライト裏とFフォークのクリアランスが全然ないので
それを解決して、ちゃんと本体を冷却できるような機構じゃないと安心できなかったのだ。


結果は動画の通り大成功。 2,000kmは走りましたが全く問題なく大変気に入っております(*´∀`*)
ちなみにボクはLo側だけを変えてますが、プロテックのHi側はなんとLoビーム時に両目が光る仕組みで
超爆光になりそうです。 すっごい興味あるんだけど夜あんま走らないしなー…



0 件のコメント: