20120604

男のモーニングコーヒーツーリング(山形蕎麦ツー前編)





そうだ、山形へ蕎麦食いに行こうヽ(^o^)丿!



って思い立ったので、Harley-Davidson SportStar XL883R でツーリング行ってきました。




最愛のベッドがなかなか離してくれないんだけど、その甘い囁きを振り切って早朝に出発。

前の晩に全部準備していたからメット被ってパンツ履いてキー捻れば走り出せたんですが、

ちょっと寒そうだったのでシャツや革ジャン、グローブなんかもちゃんと着ています。






っつかめちゃくちゃ寒いぃぃぃヽ(`Д´)ノ!






早朝の寒さと言ったら俺でも冬眠するレベル((((;゚Д゚))))

日中の暑さを見越して軽装で出たツケが早々に払わされてます(汗

そもそもよく考えたら仙台から山形行くのに早朝出る必要も無いんだよね…

さらに曇ってて気分も上がらず、なんだか修行僧の気分になってきました(´・ω・`)



コーヒーブレイクするか…( ー`дー´)





















XL 883R 021


もうカフェ開くのも慣れたもんで、 なんにも考えずにこのセットを展開してますね。

火力も十分だから300ml程度のお湯はあっという間に沸いちゃうし。

カセットガスもバーナーもこんなに小っちゃいし、すげーお気に入りヽ(^o^)丿














はぁ……… うまい…(*´ω`*)



ツーリングでコーヒー入れて飲むとなんでこんなにうまいんだろう…

今度はクッキーとかスニッカーズ持って来ようかな(*´ω`*)











XL 883R 022


そういやこのヘルメット、黒いカフェレーサー用に買ったやつだから

883Rのオレンジには似合わないなーと思いステッカー貼ってみました。

結構気に入ったし、もうちょいペタペタ貼りたい感じ。



さーて身体も暖まったことだし、出発するかぁヽ(^o^)丿








XL 883R 023


クラッチ握りながら右手で5D2を持って撮影。

こうしていろいろと写真を撮ってるとGo Pro Hero 2が欲しくなってくる(´・ω・`)

数秒毎に撮影する設定で載っけておけば思いもよらない画が撮れてそうじゃない?








XL 883R 024


後ろに見える並木はすごく絵になるし気に入ってるんだけど、

残念ながらあっという間に終わっちゃうんだよね。



まだ寒いのでどうしても止まって休みがちに(;´Д`)

こんなことなら中綿レザーダウン持ってくりゃ良かったかなぁと後悔し始めていたら…








XL 883R 025



ドピーカンキタコレヽ(^o^)丿!!!



普段の行いが良いためにとんでもなく晴れてきましたヽ(^o^)丿

やっばい! 気持ちいーぜ!!!








XL 883R 026


鉄塔を見つけたので近寄ってってパシャリ。

青空にこの無骨な姿が映えるねぇー(*´ω`*)








XL 883R 027


脇道があったんで入ってってみると浄水場で行き止まりでした(^^)








XL 883R 028


行き止まりで車も来ないし、道の真ん中に停めて撮影(・∀・)

今まで黒いバイクばかり乗ってきたから883Rの色はオレンジにしたけど、正解だった。

明るい色で気分も明るくなってくるぜ(*´ω`*)



ちなみに水色の、というか空色の883Rみたいなバイクがあったらすごく迷ったと思う。

そんなバイクで青空の下軽快に走ったらすっごい気持ちよさそうじゃない?








XL 883R 029


そんなこんなでしばらく走り、ようやく笹谷峠へ入ります===ヽ(^o^)丿








コメントを投稿