20120621

蔵王?へラーツー行ってきたよヽ(^o^)丿



台風一過で晴れてる気がするヽ(^o^)丿

蔵王登ってみようかな\(^o^)/



と、バカと煙は高い所が好きらしいので、うってつけの俺は蔵王を目指すことにしました。

仕事の事情で休みが全然無いし、そんな梅雨の休日に雨降ってないってことで

テンションが若干変だったのかもしれません(;´Д`)






Harley Davidson XL 883R 052


湖は泥で濁ってるし、雲は触ったら硬そうだしでシチュエーションはいまいち…

いや! 梅雨にそんなぜーたく言っちゃいけねぇ( ー`дー´)!!!

乾いた路面を走れるだけでもラッキーと思わなきゃな!

そんなこんなでいざ、蔵王ヽ(^o^)丿!














Harley Davidson XL 883R 053


えー、よくよく考えればわかったことですが…


寒いです(´・ω・`)


下界は23〜25℃で快適だったのに、山道は寒いのなんのってもう(;´Д`)

しかも風が結構強いぜぇ!? ワイルドだぜぇぇぇ!???

台風一過やべぇ(; ・`д・´) 山登るもんじゃねぇ(; ・`д・´)






Harley Davidson XL 883R 054


せっかくの滝見台ですが、滝が遠くてわりとしょぼいし寒いし風強いしで…(´;ω;`)

いや、でもここまで来たんだ… 

こうなったら毛細血管引き締めてエコーラインを乗り越えてやろうじゃないか( ・`ω・´)!!!






Harley Davidson XL 883R 056



結構登ってきたなぁヽ(^o^)丿


眺めもいいし、すっごく楽しい! 来て良かったなぁ〜(*´ω`*)






Harley Davidson XL 883R 057


というのは妄想です。゚(゚´Д`゚)゚。



グローブを地面に置けば吹っ飛ばされそうな強風

冷蔵庫よりも寒そうな極寒

心を砕く雨粒



この雲の中に突っ込む気力も無く、強風で三脚も立てられず、

おめおめと逃げ帰って来ましたヽ(`Д´)ノウワァァァン!!

ちっくしょお…

夏んなったらリベンジしていい写真たっくさん撮ってやるぁ!

ばーかばーかうわーーーん(´;ω;`)






Harley Davidson XL 883R 058


下界に降りてくるとまた25℃の世界。 なんとか生き延びました( ´ー`)フゥー

できればエコーラインでラーツーしたかったんだけど、命には代えられないからね。

某誰もいなさすぎて逆に怖い自然公園の駐車場で開店準備。






Harley Davidson XL 883R 059


ゴチっした(*´ω`*)


いやなんか疲れちゃって、ご飯ん時にカメラ持つ気力無かったんだ(汗

今回はスーパーカップのみそラーメン。 しかも生卵持参してプチカスタムしてやったぜ!

食後のコーヒーを入れて、ラジオを聴きながらレジャーシートの上で寝転がってます。

20分くらい寝てたかな? 思い出すだけでまた眠くなってくるヽ(´ー`)ノ






Harley Davidson XL 883R 060


その後原点に立ち返って、脇道小道に入って遊びました。

写真に撮ったら面白そうな場所はこうやって撮ってみたりしてね。

やっぱなんか、走りっぱなしよりもこういう探検混ぜた方が楽しいわ(*´ω`*)






Harley Davidson XL 883R 061


883Rのワイドハンドルならダート(農道とも言う)も行けなくもないですね(笑

こいつといろんな道を探して行きたいぜ(^^)








にほんブログ村 バイクブログ バイク写真へ どうかポチお願いします(^O^)

0 件のコメント: