20140602

FIRST SOLO CAMP TOURING part.1


F800GS 20140529 福島キャンプツーリング


ようやく平日の連休が取れたので、かねてより計画していた福島へキャンプツーリングに行ってきました。


















F800GS 20140529 福島キャンプツーリング


今回は福島飯坂ICからフルーツラインを通り、磐梯吾妻スカイラインへ入りました。
フルーツラインは特に面白い道ではなかったものの、飯坂ICからストレスなくスカイラインへ向かえてグッド。

昨年秋にスカイラインを走った時は紅葉の頃でとても混んでいましたが、今回は車も少なく走りやすかったですね。
おかげでこの場所にF800GSを停めて何枚か撮影することができました。
相変わらずカリフォルニアを連想するような景色。 いいです。








F800GS 20140529 福島キャンプツーリング


当日の朝まで何度も天気予報をチェックしてきましたが、驚くほどの快晴でした。
磐梯吾妻スカイラインはまさに景色を楽しむ観光道路。 今日は新緑と青空で最高の景色を楽しめてラッキーでしたね。








F800GS 20140529 福島キャンプツーリング


スカイラインで写真を撮っている間に山向こうで雷鳴が轟いていました(^^;
前回の磐梯山では豪雨雷雨に見まわれて正直不安でしたが、幸いここでは雨に当たらずに済みました。








F800GS 20140529 福島



F800GS 20140529 福島


その後はレークラインの終わり、459線沿いにあるレストランでランチをしました。
"胡椒瓶の蓋を外して、これでもかと降りかけるのがおすすめ"と言われ半信半疑で実践。
こんなに胡椒を食べたのは初めてでしたが、結構美味しかったです(笑


ここから今日のキャンプ地を目指します。



FIRST SOLO CAMP TOURING part.1
FIRST SOLO CAMP TOURING part.2
FIRST SOLO CAMP TOURING part.3
FIRST SOLO CAMP TOURING part.4






コメントを投稿