20141014

201410




 10月というか、最近の写真。









温泉を目指して栗駒を目指したものの、峠の途中で暗雲を見る。
直後の雨。 あ~あ、露天風呂は無理かぁ








 引き返すとこの晴天。 黄金の実り。








道の駅で出会ったライダーと、鳴子温泉郷、滝の湯で再会。
鬼加速のZX14R。 300km/hの世界にいる彼は爽やかで。








ベンチにいたおじいちゃんと、3人で別々の方向へ別れた。 良い旅を!




 Other Day






最近キリンを読んでました。
なんだ面白いぞ! 途中からわけわかんない話になったりもしたけど、面白かったな。








蔵王温泉大露天風呂を目指し、エコーラインへ。 
入り口のBOOでハンバーガーを食べた。
む~ん… 佐世保バーガーのが全然美味いぞ…








エコーラインは気持ちいいほど晴れていた。 山に好かれたかな?
自分の場合、結構ガスってなんにも見えない率が高いんだけど。














蔵王温泉大露天風呂の入り口。 ここは隣県含めて、随一の温泉だった。
風情や泉質、秘境度、全てが最高クラス。
蔵王の火山活動が心配だけど、また来よう。 毎年来よう。








夕方、Reis Kaffeeに行くと同じF800GSのサイトウさんが。
何回か会ってるけど、GS同士で会ったのは初めてだな。
マスターのGSと並ぶとディーラーみたいになってる(笑




 Other Day






後日栗駒山の、栗駒山荘へリベンジ。 すっげーいい天気!








 …なんだけど、上はガスってて、露天の景色は全然見れませんでした(爆
まぁ、目標は達成できたからいい。 楽しかったし。

途中、峠で黒いMR-Sとコンタクト。
GSでも、もっと攻められるようにならなきゃなぁと。






 

2 件のコメント:

postpapa さんのコメント...

こんばんは。
ライズカフェがBMWのディーラーになってますね(笑)
先日米さんと話したら80G/Sは売らなきゃ良かったなぁって言ってました。
赤いGS・・・斉藤君・・・友達です(笑)
彼も走り出すとガッツリ行きますね~

HIROYUKI さんのコメント...

ライズカフェのお客さんでしたか(^^)
ボクも週1回は、米さんのひょうきんな顔を見にいく常連です(笑
ボクは平日の午後によく行くので、ご一緒した時はよろしくお願いします(^^)