20141123

F800GS ハンドルカバー装着




バイク乗りにとっての最後の砦。
コレを着けるようになったらおしまいだね。
そんなハンドルカバーを、とうとう装着してしまいました。









選んだのはラフ&ロードのHOTハンドウォーマー
ハンドガードのあるオフ車にも装着可能という製品で、冬の来る度に装着が容易。
そしてガードの外から包み込まれるため、レバー操作の空間が十分確保されている点もグッド。

実際装着してみると、GSの車格、スタイルならばあまり違和感がなくて安心しました。
それに、走行中の冷気を完全にシャットアウトしてくれてすごくいい!
作りもしっかりしているので、この値段ならお買い得感があります。

まだ1度しか使ってないのですが、これなら操作のしやすいアーリーウィンターグローブでも十分。
ヒーテックの電熱ウィンターグローブは、とりあえずお蔵入り決定。
この冬はハンドルカバーと、ヒーテックの電熱インナージャケットで乗り切ろうと思います。



コメントを投稿