20150420

SBN 仙台バイクナイト vol.39




先日SBN、Facebookの呼びかけで仙台バイクナイトへ初参加してきました。
バイクナイトとは、バイク乗り達が夜中集まろうというミーティング。
アメリカの文化が発祥らしいのですが、仙台らしく緩い雰囲気が良かったです(^^)










20:30から22:30辺りまで居たのですが、やはり4月はまだまだ冷えますね。
それでも一緒に走った方たちにも会えたし、新しい出会いもあって楽しかったです(^^)








50台以上は集まってましたが、KAWASAKIとSUZUKIのSS、メガスポが多かった気がします。
次いでYAMAHA。 HONDAやBMW、DUCATIが少数。 今回他のメーカーはほぼ見かけませんでした。

菅生PA上りの一角で入退場自由。 エンジンを吹かす人もいないし、派手なバイクは多いものの、皆さん大人です。
まぁそれでも、PAに入ってくるバイクや、出て行くバイクを会話を停めて見入ってしまうのはバイク乗りの性ですよね(^^;




0 件のコメント: