20150519

DUCATI 1098S


F800GS 20150511 小野川湖畔ソロキャンプツーリング


福島の道の駅つちゆでお会いしたSさんのDUCATI 1098S。
写真を撮らせていただいたので、紹介したいと思います。








F800GS 20150511 小野川湖畔ソロキャンプツーリング


細部に渡り手が入っていて、ぱっと見ただけでも凄いバイクだとと感じたのですが、
ボクが特に痺れたのはバイクとメットのスクリーンを合わせたところ。
正統派のカスタムながら、ここに遊び心を感じてめちゃくちゃカッコ良かったです(^^)






F800GS 20150511 小野川湖畔ソロキャンプツーリング


乾式クラッチにシート下から伸びるテルミニョーニのサイレンサー。
これぞDUCATIといったリアビューで、やっぱりカッコいいですね(ため息






F800GS 20150511 小野川湖畔ソロキャンプツーリング


このテルミ。 ショートサイズでめちゃくちゃカッコいいなと思ったら、こだわって探されたそうです。
排気口が熱で焦げている感じも、本当にカッコいい!












F800GS 20150511 小野川湖畔ソロキャンプツーリング


最近SNSを通して他のバイク乗りと会ったり、バイクを見たりする機会が多いのですが、
やっぱりこだわってカスタムされているバイクは本当にカッコいいですね。
特にそもそも高いグレードの車両はオーラがあるというか、凄みがあるというか。

Sさんとは偶然の出会いでしたが、お会いできてとても良かったです(^^)



0 件のコメント: