20150713

MOTONAVI 2015年 08 月号 風よ、再び鈴鹿へ。





今回のMotonaviは鈴鹿8耐特集。
往年のレーサー達の熱いレース写真を交えながら、とても濃い内容で見応え充分!

ボクが面白かったのは島田紳助率いる"チームしんすけ"の活躍。
10年もの間プライベーターとして参戦し、ベテランレーサーの千石清一をライダーに向かえ活躍。
ファクトリー勢に食い込み14位完走というのは、想像するだけで胸が熱くなりました(^^)

そして鈴鹿8耐の歴史年鑑が凄い(^^;
ボクは細かすぎて見切れませんでしたが、8耐好きには数晩それを肴にお酒が楽しめる内容です。


いろいろとバイク雑誌は買ったり立ち読んだりしますが、やはりMotonaviは読んでいて面白いですね(^^)
風よ、再び鈴鹿へ。 このコピーも気に入ってしまいました(笑



0 件のコメント: