20150802

YAMAHA MT-09 TRACER


20150730 福島どらや製菓ツーリング


先日のツーリングでは、初対面のサボさんがMT-09 TRACERに乗ってきました。
実際に見るのは初めてのTRACERでしたが、実車は洗練されたデザインに軽量パワフル。
右斜め後ろから見た姿は、クランクケースの存在感もあり、予想外にマッシブでカッコ良かったです(^^)








20150730 福島どらや製菓ツーリング



20150730 福島どらや製菓ツーリング


サボさんは結構カスタムされていて、中でもアクラポヴィッチのマフラーエンドには痺れました。
3気筒の野太いエクゾーストノートも力強く、ピックアップの良いエンジンと相まって、かなりカッコいい(^^)








20150730 福島どらや製菓ツーリング


写真で見るとかなり尖ったデザインに感じていたのですが、目の前にあるとバランスが取れている。
さすがはデザインに優れるYAMAHA。 さらに価格を抑えて軽量でパワフル。
その上シガーソケットや上下するスクリーンを備えてるんだから、文句のつけようのない、いいバイクですね。

via : YAMAHA MT-09 TRACER






0 件のコメント: