20151031

BMW R1200RS Night Touring


BMW R1200RS


KAWASAKI ZX-14Rの半年点検(12,000km走ったらしいw)が終わったということで、
彼を後ろに載っけてディーラーへ受け取りに。 そのままナイトツーリング。


















BMW R1200RS


F800GSでは基本30Lのパニアを付けていたので荷物に困らなかったのだけど、
RSに乗り換えてから"カッコいい"を優先したくなるため、今日はホルスターバッグのみのライド。
コンデジでもわりと写りがいいですね。 RX100、なかなかやります(^^)











BMW R1200RS


RSと違いZX-14Rは艶のある外装。 なので夜の街灯に照らされて色気があるなぁ
RSでも磨き続ければ色気が出てくるんでしょうか。








BMW R1200RS


さらに2人とライコで合流し、閉店後に軽く走りました。 夜は夜で、なかなか楽しい(^^)
コンビニでカップ麺やおでんを買い、寒空の下でさみーさみーと言いながら夜のバイク談義。
店に入るのもいいけれど、こういうのもバイク乗りらしくて嫌いじゃない。





0 件のコメント: