20151201

HUNT Vol.10 達人の道具





歴史、知名度、値段など、モノの価値を図る尺度はいろいろある。
だが結局のところ、実際に所有して、使ってみなければ本当のところはわからない。
では世間から達人と認められる人々は、どんな逸品を使っているのか。
様々な業界における達人に、愛用している道具を見せてもらおう。

その他のコンテンツ
・極寒 どうしても寒さに耐えられない貴方へ贈る服
・田渕義雄さん「ランタン考」
・FILSON AND...アメリカンアウトドア・クロージングの雄
・森の暮らしとヴィンテージ
ほか


毎号楽しみにしているアウトドアムック、HUNTの冬号が発売。
今回は達人の道具特集ということで、とても味のある使い込まれた道具が数多く紹介。
ボクの場合冬は仕事が忙しくなるから積極的にアウトドアをできないのだけど、
だからこそこういう本を読んだり、道具の手入れをして春を待ちます(^^)

それにしても今回付録のカレンダーがいい。
HUNTらしい写真のチョイスで、ボクの部屋にも似合いそう♪



0 件のコメント: