20160211

東北のバイク乗り聖地 長沼フートピア公園へショートツーリング


BMW R1200RS Touring


2月もまだ前半ながら、仙台の道路は意外と乾いている。 これはバイクシーズン始まったな!

というわけで友人と走ろうと約束していたこの日の朝は吹雪が吹き荒れました(爆
とりあえず車で家に集合し、コーヒーを淹れてバイク談義。
あっという間に2時間経ち、気づけば雪も消え路面も乾いている。 よし、バイクに乗り換え走ろう!










BMW R1200RS Touring


寒い、楽しい! けど寒い、いや楽しい! さささ寒い! けど楽しいぃぃぃぃぃ!!!

あまりの強風、そして2℃前後という気温にボクのHeatechでは太刀打ちできませんでしたw
そんな中ユニクロのウルトラライトダウン2枚重ね(ライジャケはクリーニング中)の友人が余裕の笑み。
もしかしてボクとは違う素材でできた超人類なのではないだろうか((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル








BMW R1200RS Touring


誰かが何度か風車の前で写真を撮ってコミュにアップ。
それを真似て誰かと誰か、そして誰かが同じように写真を撮ってアップ。
それを真似てマスツーの集団が風車前にバイクを並べて写真をアップ。

そんなこんなでいつの間にかここ、長沼フートピア公園は"東北のバイク乗りコミュニティ"の聖地となりました(爆
山も海沿いも走るのはキツいこの時期、快走路を繋いでこの聖地へ。
150kmとにかく寒かったけれど、とてつもなく楽しかったですね。 やはりバイクは最高!

via : Facebookコミュニティ 東北のバイク乗り







コメントを投稿