20160602

#11 キャンツー焚火しようぜ! 南東北キャンプツーリング 2/3



https://www.youtube.com/channel/UCY1vHthFGhI_YY6zYEW6W_g


南東北キャンプツーリング中編をアップ。
今回は中盤のキャンプシーンからは敢えて字幕や効果音を入れず、音量調整だけの編集としてみました。
その方がキャンプの雰囲気が伝わるんじゃないかなぁと。
ボクは気に入ったんですよ? 手抜きじゃありませんよ!?

励みになりますので、よろしかったらぜひチャンネル登録をお願いします(^^)!







2 件のコメント:

S.ITO さんのコメント...

偶然菊ちゃんと荒町交差点で出会い、そのままわが家へ直行。

菊ちゃん、D輔、娘と4人で視聴しました。

みんな楽しいを連発。3/3を早く見たい!!

HIROYUKI さんのコメント...

いいなぁ そこにボクまで居合わせたら奇跡でしたね(笑
麻美さんにもご招待いただいたので、今度遊びに行かせてください(*´∀`*)♪

来週大間へキャンツー行くので、3/3はその後になるかと思います(^_^;)
でも面白く作るので、完成したらいいね100回押してくださいね(爆