20160603

偶然の美人女子ライダー撮影会


20160601 RICOLAMD


ホシくんと来週の青森ツーリングの打ち合わせを兼ねてライコランドへ。
すると偶然ドカ乗りのまゆみさんが。 この日は女子ツーリングしていたそうです(^^)
というわけで、早速女子ライダー撮影会の開催となりました(笑


















20160601 RICOLAMD



20160601 RICOLAMD


KAWASAKI Ninja ZX-6R 目元がセクシーでキュート。
女性が乗るとこの6Rもとても女性らしい顔立ちに見えてきますね(^^)








20160601 RICOLAMD



20160601 RICOLAMD


YAMAHA MT-07のさなえさんは元気ハツラツ! 常ににこにこしていてとってもキュートでした(^^)
取り回しを手伝ったけど、MT-07は軽くて凄くいいね。
実は前からホシくんと増車するなら07だよなとボヤいているのです(笑








20160601 RICOLAMD



20160601 RICOLAMD


DUCATI STREET FIGHTERから1199 PANIGALE TRICOLOREへと乗り換えたまゆみさん。
スタイル良すぎてカッコ良すぎる! 脚長すぎでしょ(;・∀・) こんな1199PANIにアウトからブチ抜かれたい(笑








20160601 RICOLAMD


「美人に撮れるレンズに変えますね~」って言ったらみなさんノリノリで撮影させてくれました(^^)
大きなバイクと素敵な女性。 画になる組み合わせは撮っていてもホント楽しいですね♪
夢中で撮影していたらいつの間にかホシくんのバイクがないw

ホシくん「実はもうリアタイヤ滑ってんだよね(笑」
 というわけでタイヤ交換中。 これで来週は完璧だね(*´∀`*)b!








20160601 RICOLAMD


おまけです。
ホシくん指定のポーズで。 おい、ゴツすぎやしないかい(;・∀・)?







0 件のコメント: